スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋は渾沌の隷也」の創作譜面を作ったよ!

久しぶりに創作譜面を作ったよ。

這いよれ!ニャル子さんWから、「恋は渾沌の隷也」です!

最近ニャル子さんにハマっててね。自分も這い寄られたいです。ええ。






ダウンロード

【動画】映画と現実の違い

映画でよくみかけるあんなことも、現実だったらこうなっちゃうよね


そんな動画



【動画】ボストンのテロの爆発の瞬間の映像が公開された

こんな事件があったなんて知らんかったよ!!


日ごろからニュースをみないとな・・・



「Green Eyes」の創作譜面を作ったよ!

第3回目となる太鼓さん次郎の創作譜面配布。

今回はまたまたまたしてもCytusから「Green Eyes」で作りました。








ダウンロード


なんかしらんけどYouYubeのカスタムサムネイルが解禁された。

収益化プログラムがどうのこうのって出たけどよく読まんかったからわからんわー…。

【動画】Terrariaってゲームを実写化したらめちゃ笑えた

元ネタのゲームを知らなくても、

英語がわからなくても、

声を出して笑っちゃったwww

Terrariaとは(ニコニコ大百科)



Battlefield 4のトレーラーがキタアアアアアアアアア!!

ついにきた!



待ってた!!!!



BattleField 4 解 禁



↓17分動画




↓60秒CM



もうグラフィックはこれ以上進化しないんじゃないか?

そのくらい凄い。



光の眩しさ

建物の壊れ方

足を切断した痛々しさ


どれもホンモノみたい。


PS4ではこの画質でプレイできるのかな?

プロフィール

えっきー

Author:えっきー
PS4でゲームやってます。
気分で更新していきます。

カテゴリ

Twitter

ekki21をフォローしましょう

リンク

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

アクセスカウンター

使いやすい検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。