

ご連絡です

高校に入っていろいろ忙しいです。

ブログ書く時間はいわずもがな、PCのやる時間ですら確保できない状況です。

なのでこれから更新の量が激減します。

停止や閉鎖に追い込まれないように頑張ります。

これからも「噴火後の天空」をよろしくお願いします。

明後日は入学式

どうも。
現在ツイート数は479、えっきーです。

765になったらなんかやろうかなw


ほんっとに書くことないんですよ、春休みには。


太鼓の達人やってもいい記録出ないですし、

最近はツイッターメインなので…。




追記で昨日やった太鼓の達人の記録でも貼るか。




コメ返

ホスルトさん>買ったわけじゃないよ。立ち読みだよw 2も読みたかったけどビニールで保護されてたかね…。

チッシャーさん>ありがとうございます。ナイル川ってなんか茶色のイメージがありますが気のせいでしょうか?

ろっき~さん>そうです。あの本は何度読んでもおもしろいです。リンクありです。

プロフィール

えっきー

Author:えっきー
PS4でゲームやってます。
気分で更新していきます。

カテゴリ

Twitter

ekki21をフォローしましょう

リンク

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

アクセスカウンター

使いやすい検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

