

夢中になっていること

最近(といってもここ1年ほど)FPSにはまってる
といっても持っているハードが少なく、ずっとやっていたのは
iPhoneアプリのModern Combatシリーズ
MC
同じくiPhoneアプリのN.O.V.Aシリーズ

だけ。
ガチなFPSプレイヤーさんには怒られるようなラインナップ。
で、最近PS3をを買ってBattlefield3を始めた。
IDはECKY-765だよ!
一緒に戦場に飛び込もうぜ!!!(宣伝)
ここで初めてCS機でFPSを始めた。
いわゆるパパパパパッドでFPSwwwwwwwwwwってやつ
で、昨日ついにPCを買ったから何かPCで無料FPSを始めようと思っているわけ。
CPU:Core i7なんちゃら
HDD:500GBちょい
メモリ:8GB
グラボ:Intel(R)HD Graphics
のノートPCだから、やれるゲームが限られてくるんだよね。
SF、CSO、AVAくらいならできるかな?
何かオススメあったら教えてね!

プロフィール

えっきー

Author:えっきー
PS4でゲームやってます。
気分で更新していきます。

カテゴリ

Twitter

ekki21をフォローしましょう

リンク

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

アクセスカウンター

使いやすい検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

