スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Green Eyes」の創作譜面を作ったよ!

第3回目となる太鼓さん次郎の創作譜面配布。

今回はまたまたまたしてもCytusから「Green Eyes」で作りました。








ダウンロード


なんかしらんけどYouYubeのカスタムサムネイルが解禁された。

収益化プログラムがどうのこうのって出たけどよく読まんかったからわからんわー…。
スポンサーサイト

【動画】Terrariaってゲームを実写化したらめちゃ笑えた

元ネタのゲームを知らなくても、

英語がわからなくても、

声を出して笑っちゃったwww

Terrariaとは(ニコニコ大百科)



Battlefield 4のトレーラーがキタアアアアアアアアア!!

ついにきた!



待ってた!!!!



BattleField 4 解 禁



↓17分動画




↓60秒CM



もうグラフィックはこれ以上進化しないんじゃないか?

そのくらい凄い。



光の眩しさ

建物の壊れ方

足を切断した痛々しさ


どれもホンモノみたい。


PS4ではこの画質でプレイできるのかな?

【動画】様々なFPSが大集結!頂点に立つのは誰だ!

FPS大好きな外国人が作ったショートムービー。

自分はよく知らないけど、BFやらCoDやらHaloやらFalloutやらあるみたい。

詳しい人がいたら何のゲームか教えてね。

生き残るのはやっぱりあのキャラクターなのねw



「Chemical Star」の創作譜面を作ったよ!

またしてもCytusから。

いやー、このゲームはほんとにいい曲ばかりやねー

よーし、おじさん頑張ってMasterしちゃうぞー





ダウンロード




キャプチャソフトをBandicamからAGキャプチャにしたら画質も音質もよくなったなあ
最初から使っていれば…くっ。

静岡に行ってきたよ!

1泊2日で春から住む予定の静岡市に行ってきた!

魚介類がおいしくて、刺身類は飽きるほど食べられたので大満足!


あれ?何しに行ったんだ?暮らすためのモノを買いに?まあいいや


パシャパシャーっと写真を撮ってきたから貼る。

【動画】マリオをFPS化したショートムービー

みんなが知っているあの国民的ゲームを、主人公視点にした動画。

いつもプレイしているゲームも、また別の面白さがあるかもしれんね。


あ、あと某FPSゲームみたいな演出をしているのも粋だね。



スーパーマリオブラザーズ





スーパーマリオブラザーズ3






↑のメイキング

【動画】タマゴの黄身を炊飯器で炊くと…

こうなるそうです。

おいしそう。






「Entrance」の次郎用譜面を作ったよ!

ということで初めて創作譜面をアップロード。

今まで創作譜面は結構作ってきたんだけど、PCのHDDが吹っ飛んだからこれが処女作ということで!!!!!!!!





ダウンロード


音源はついていません!!!




続きでちょいとCytusについて

【動画】楽しそうにBF3をやる外国人たち

NODEっていう人たちが毎週YoutubeのチャンネルにLAN Partyの動画をあげているんだけど、

その中から一つを紹介。

夢中になっていること

最近(といってもここ1年ほど)FPSにはまってる
といっても持っているハードが少なく、ずっとやっていたのは
iPhoneアプリのModern Combatシリーズ
MC
同じくiPhoneアプリのN.O.V.Aシリーズ

だけ。
ガチなFPSプレイヤーさんには怒られるようなラインナップ。
で、最近PS3をを買ってBattlefield3を始めた。
IDはECKY-765だよ!
一緒に戦場に飛び込もうぜ!!!(宣伝)
ここで初めてCS機でFPSを始めた。
いわゆるパパパパパッドでFPSwwwwwwwwwwってやつ
で、昨日ついにPCを買ったから何かPCで無料FPSを始めようと思っているわけ。
CPU:Core i7なんちゃら
HDD:500GBちょい
メモリ:8GB
グラボ:Intel(R)HD Graphics
のノートPCだから、やれるゲームが限られてくるんだよね。
SF、CSO、AVAくらいならできるかな?
何かオススメあったら教えてね!

プロフィール

えっきー

Author:えっきー
PS4でゲームやってます。
気分で更新していきます。

カテゴリ

Twitter

ekki21をフォローしましょう

リンク

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

アクセスカウンター

使いやすい検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。